SOULWAVE

8月10日のアップデートについておさらい

約2分

8月10日に実施される夏の大型アップデート「銀翼と黄金の都」Part1についておさらいする記事です。

新コラボ「ゴジラロビー」

CnkELeFVIAA6snnPSO2に「ゴジラロビー」が実装されます。
コスチュームの配信はもう少し後だそうです。

小規模ランキング戦「アークスリーグ」

CnkFM7RUEAAE9e2小規模ランキング戦「アークスリーグ」が実装されます。
上位入賞者にはSGなどの報酬があるそうです。

新スクラッチ「シーサイドバケーション」

CnkHMNGUAAoJOoV水着がレイヤリングウェアとなって登場。アロハシャツもあります。
今回実装される水着もビーチウォーズのPSE対象となっているようです。

ストーリー新イベント追加

CnkHUzCUIAE3uXdストーリーが新たに追加されます。
EP4は賛否両論あるようですが、演出が凝っていたりするので私は結構好きです。

CnkHu2CUkAEPlDgストーリークエストとして新フィールド「ラスベガス」も先行配信されるようです。
一足早くラスベガスを冒険したいアークスはストーリーボードを進めておきましょう。
SSを撮るのにも使えそうですね。

新ステージライブ実装

CnkIIxDVYAA-1xeラスボスが登場します。
アークスのアイドル(3位さん)はどこへ行ってしまったのでしょうか。

改善・追加要素

CnkGRSIUkAALJZcCnkGSmDUMAA6_yg様々な改善・追加要素が実装されるようです。
特に、チャットコマンドに関しては痒い所に手が届くようになりそうで良いですね。

個人的に、新キャラクターのファレグさんの目がどういう仕様になっているのか気になります。
単なる表情変更かもしれませんが、新しいフェイスタイプとしての需要もあるのではないでしょうか。

クレイン
水着絶対高い。

About The Author

SOULチームマスターfuma
割と何でもやる人です。お絵かきとガジェット類が好き。
PSO2では「D・ビブラス飼育キット」や「看板もち」を生み出した張本人。
Follow :

LEAVE A REPLY

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE