SOULWAVE

チームPV3万回再生突破&90万アクセスありがとうございます

約2分

気がついたら3万回再生。動画を見て下さった皆さんありがとうございます。

元々は「ウチも作ってみようぜ!」みたいなノリで作り始めたPVだったのですが、予想以上に多くの方に見て頂けて非常に嬉しく思います。
できることなら第2弾も作りたいなと思い制作はしているのですが、イマイチ納得のいくクオリティに達しておらず、まだまだ時間がかかりそうです。

3万回再生突破記念ということで、他に記念になりそうなものはないかなとサイトのアクセス数を確認してみたところ、こちらはつい先日90万アクセスを突破したようです。
他のサイト様と比較して多いのか少ないのかは分かりませんが、チームとして運営しているサイトが90万回も見て頂けたことは幸せなことだと思います。

なお、「SOUL」ではチームメンバーを大募集中です。
絵を描くのが好きな人や記事を書いてみたい人はもちろん、そうでない人も大歓迎!

・・・なんだか宣伝ばかりになってしまいましたが、あまりこういう記事を書く機会もないのでついでにもう1つ!
チームサイトということで避けられがちですが、コメントや相互リンクも絶賛募集中です!私はチーム外の方と交流する機会が少ないこともあり、気軽に絡んで頂けるととても嬉しいです。

そして、チームを設立していよいよ5年目になりましたが、今も変わらず楽しく過ごさせて頂けていることに感謝。

クレイン
今後ともチーム「SOUL」をよろしくお願いいたします。

About The Author

SOULチームマスターfuma
割と何でもやる人です。お絵かきとガジェット類が好き。
PSO2では「D・ビブラス飼育キット」や「看板もち」を生み出した張本人。
Follow :

LEAVE A REPLY

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE