SOULWAVE

PSO2 Ship3で活動中!チーム「SOUL」のPSO2情報サイト

チームメンバー募集中!

キャラクタークリエイト

Category
闇が少なそうなリコ【デフォルメ顔レシピ】

闇が少なそうなリコ【デフォルメ顔レシピ】

今回はSSをアップしたときに某人からリクエストをいただいていた、初代PSOのリコのレシピを紹介します。 懐かしいですね。深く、人間らしく、そして悲しいキャラだったと思います。私は彼女が大好きです。 ラグオルメモリを手に入れるのにすでにかなりお金がかかるのでなるべくそれ以外の部分にはお金をかけないデフォルト仕様の謙価版レ...
PSO2で 男の娘を育てよう!

PSO2で 男の娘を育てよう!

ナツキです。苦労して作ったキャラってすごく愛着が湧きますよね。 PSO2で男の娘(女の子に見える男性キャラクター)を作るのはすごく難しい! でも、難しいからこそ挑戦したくなる。そんな方のために、私の男の娘キャラを参考に紹介します! ツイッターで問い合わせてくれた方々へもこの記事をもってお返事とさせていただきます。

お知らせ

More
Return Top